童貞向けオナホール人気おすすめランキング10選!本当に気持ちいいオナホはどれ?選び方も徹底解説!

おすすめオナホール
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

手軽に『挿入した時の快感』を楽しむことが出来るオナホール。

中には「童貞がオナホールを使っても平気なの?」「デメリットは?」など、オナホに関する情報を詳しく知りたいという方も少なくないでしょう。

この記事では、童貞がオナホールを使うメリット・デメリット、さらにオナホールの選び方についてご紹介します。

これからオナホを使用したいと考えている方は必見です!

AV連動型オナホがおすすめ!
AV連動型オナホを体験する
POINTもはやセックスな映像連動ホール!
映像連動型ホール『シンクロ』は、専用のアプリとペアリングすることで操作できる、最新式の男性向けの電動オナホールです。 動画の中でされていることの動きを様々な回転パターンで再現し、全くの新しい快感でいつものオナニーが数倍楽しくなるかもしれません!

詳細を公式HPでチェック!

童貞がオナホールを使うメリット

まずは、童貞の方がオナホールを使うメリットをご紹介していきます。

大きく分けると『挿入に近い感覚を味わえる』『セックスの擬似体験ができる』の2つが挙げられます。

挿入に近い感覚を味わえる

オナホを使うメリットの一つ目は、『挿入に近い感覚を味わえる』という点です。

オナホを使った時の気持ちよさは、限りなくリアルなセックスに近づけています。

マンコへ挿入する感覚が手軽に楽しめるのは、童貞の方にとっては大きなメリットと言えます。自分の手でするのとは全く違った快感を、オナホでなら得られるのです。

セックスの擬似体験ができる

セックスの経験がなければ、どのような快感を得られるのか分からないものです。特に手だけでオナニーをしていると、その快感がセックスの気持ち良さと同じだと勘違いしてしまいます。

しかし、オナホは擬似セックスを体験出来るよう、細部にまでこだわり作られています。挿入した瞬間の締めつけ具合、イボなどによる刺激など手では感じることが出来ない快感を得られるのが特徴です。

童貞がオナホールを使うデメリット

メリットがある一方、オナホにはデメリットもあります。ただし、正しく使用することでそのデメリットも防ぐことが出来ます。

本番でイけなくなる可能性がある

オナホで一番のデメリットに挙げられるのは、実際にセックスをしたときにイけなくなる可能性があるということです。

メリットでも少し触れましたが、オナホは手軽に快感を得られるように開発され、日々進化し続けています。そのため、頻繁に使用するとオナホの刺激に慣れてしまい、本番では気持ち良くなれないことがあるのです。

例えば、オナホには締め付け度合いにハードタイプとソフトタイプがあります。ハードタイプを使用し続けることで、タイトな締め付けが普通となってしまい、実際の女性器で締め付けが弱かったりするとイク事ができなくなります。

童貞向けオナホールの選び方

使い捨て型か繰り返し型かで選ぶ

オナホには『使い捨て型』と『繰り返し型』があります。

使い捨ては、その名の通り1度使ったら捨てるタイプです。価格帯が安く、色々なタイプを試して使えるのも使い捨てタイプの魅力です。

一方の繰返し型は、使用後に洗浄をして清潔に保てば何度でも使える仕様となっています。コスパも良く、クオリティも上がっているので人気が高まっています。

貫通型か非貫通型かで選ぶ

オナホールの『貫通型』は、挿入口から出口までが貫通しており空気が通るような作りとなっています。一般的なオナホでよくあるタイプで、価格帯も安いので手が出しやすいのが特徴です。ただし、出口から精液が流れ出てしまったり、締め付けが弱かったりというデメリットがあります。

『非貫通型』は挿入口から出口がなく、貫通していないタイプとなります。貫通型に比べて中の構造を複雑にすることができ、複雑な刺激を楽しめるというメリットがあります。一方、先端が貫通していない分洗うのが難しいのが難点です。

また、中には実際に女性の身体を象ったトルソータイプのものがあり、実際に抱きついたりしながら挿入を楽しむ事が出来ます。

ハンディタイプか大型タイプかで選ぶ

一般的なオナホは、手コキと同じように使用するハンディタイプです。手軽に楽しめる上に価格帯も良心的だったりします。

一方、大型タイプのオナホもあります。実際に女性の体を模したものがあり、お尻の形をしていてバックから突くような楽しみ方が出来たり、女性が股を開いている形のものがあったりと様々です。

中には人気AV女優さんの性器をモチーフにしたオナホもあり、まるで本人に挿入しているかのような楽しみ方の出来る大型オナホまであります。物によってはオナホに使われている素材のにおいがキツい物がありますが、シリコン素材の物であればにおいが軽減されるのでオススメです。

刺激の強さで選ぶ

オナホを選ぶ基準で、重要なポイントの一つが刺激の強さです。

キツめの刺激からソフトな刺激まで様々な刺激の種類があります。また、内部構造の凹凸やイボイボなどが複雑な構造をしているものもあります。

自分の好きなタイプの刺激のものを選ぶのがおすすめですが、自分に合うタイプがまだ分からないオナホ初心者の方はまずはソフトなふわとろ系の刺激のものを選ぶとよいでしょう。

価格帯で選ぶ

オナホールの相場はおおよそ3,000円〜5,000円程度です。

王道のオナホが欲しい!という方は相場通りの3,000円〜5,000円のものを選ぶのがよいでしょう。

一方、最初は価格を安く抑えて試したいという方は1,000円前後でコスパの良いオナホがあるのでそれらを利用するのがよいでしょう。

また、せっかくなら高級なオナホを楽しみたい!という方は1万円〜3万円くらいの大型オナホがおすすめです、

童貞向けオナホールおすすめ10選

セブンティーン ボルドー

画像引用:NLS

NLSで詳細を見る!

セブンティーン ボルドーのおすすめポイント

柔軟素材なのでバキュームコントロールがしやすく吸い付きも抜群。超バキュームでペニスと密着させながら、ジョリジョリの膣壁を激しく擦ればかなりの高刺激になり、即ヌキも可能なオナホです。

反対に、緩やかなストロークでまったりとしたロングプレイを楽しむこともでき、まったり好きから高刺激好きまで多くの人を満足させられる汎用性の高さが魅力です。

セブンティーン ボルドーの料金と基本情報
値段3,058円
サイズ17cm
挿入口の数1口

NLSで詳細を見る!

初々しい妹

画像引用:NLS

NLSで詳細を見る!

初々しい妹のおすすめポイント

「色っぽい姉」の賑やかな断面図に対し、これといった目新しさの感じられない断面ですが、実際に使ってみるとなかなかの使用感に驚かされます。波打つ内部の奥には、バキューム効果を生むドームが待ち受け、亀頭をチュポチュポと吸います

初々しい妹の料金と基本情報
値段3,058円
サイズ14.2cm
挿入口の数1口

NLSで詳細を見る!

R-20

画像引用:NLS

NLSで詳細を見る!

R-20のおすすめポイント

素材はむちむち系で柔らかく手触りもサラサラしていて、初心者でも非常に扱いやすいモデルです。早漏対策に使用しているパターンもあり、この刺激に15分耐えられたら、実際のセックスでも十分我慢できるでしょう。

R-20の料金と基本情報
値段2,585円
サイズ19cm
挿入口の数1口

NLSで詳細を見る!

温泉欲情

画像引用:NLS

NLSで詳細を見る!

温泉欲情のおすすめポイント

うねり絡み合う無次元ボテヒダが、しっとり優しい刺激でアナタを包み込むような感覚を味わえるオナホ。挿入後の最初はゾリゾリ感に襲われ、中盤から後半にかけて搾り取られるようなスパイラル刺激を感じられます。

温泉欲情の料金と基本情報
値段3,212円
サイズ15cm
挿入口の数1口

NLSで詳細を見る!

天下一穴

画像引用:NLS

NLSで詳細を見る!

天下一穴のおすすめポイント

挿入すると、いくつもの大きなイモムシで埋め尽くされた内部がとても狭く感じられ、インナーの弾力も手伝って掻き分ける感触は十分。奥の子宮口も入口が特別狭いわけではないものの、侵入したときの手応えがハッキリ伝わってきます。まるで精液を一滴残さず吸い尽くすような独特の気持ちよさと余韻は、キュウキュウと吸い付いて離さない名器をも彷彿させます。

天下一穴の料金と基本情報
値段2,653円
サイズ17cm
挿入口の数1口

NLSで詳細を見る!

NUPU(ヌプ)

画像引用:NLS

NLSで詳細を見る!

NUPU(ヌプ)のおすすめポイント

ボディ造型は片方がおクチ、もう片方がヴァギナの双方向タイプ。フロント側のおクチから挿入すると、シリコンリングが中盤にあるため“のど輪締め”的な感覚で作用。穴の狭さと相まって吸われる感覚が味わえます。一方、ヴァギナ側では序盤には素材硬度との相性を高めたイボたちが群生し、コリコリした弾力で小気味よくペニスを刺激してきます。双方向から異なる刺激を楽しめる贅沢仕様です。

NUPU(ヌプ)の料金と基本情報
値段2,508円
サイズ20cm
挿入口の数2口

NLSで詳細を見る!

ぐちょ濡れ名器 極~KIWAMI~

画像引用:NLS

NLSで詳細を見る!

ぐちょ濡れ名器 極~KIWAMI~のおすすめポイント

優良オナホメーカーのマジックアイズから発売された7kg越えの“超重量級リアル下半身”オナホール。オナホで“モノホンの腰振りファック”を実現するには、やはり本作クラスのボディサイズが必要になり、リアル志向の方には少々高額でも十分すぎるほどの魅力に溢れているかと思います。

ぐちょ濡れ名器 極~KIWAMI~の料金と基本情報
値段30,294円
サイズ27cm
挿入口の数2口

NLSで詳細を見る!

ぷにあなDX(形状記憶素材)

画像引用:NLS

NLSで詳細を見る!

ぷにあなDX(形状記憶素材)のおすすめポイント

圧倒的なリアル使用感により高い満足度を得ている商品です。桃尻は耐久性抜群で揉み放題!ぷにぷに生肌はとろける快感!あなたのちんこの形に合わせて変化する形状記憶素材で使えば使うほどあなたの形にフィットして気持ちよさが増していきます。

ぷにあなDX(形状記憶素材)の料金と基本情報
値段14,256円
サイズ21cm×20.5cm
挿入口の数2口

NLSで詳細を見る!

すごまん2

画像引用:NLS

NLSで詳細を見る!

すごまん2のおすすめポイント

価格がお手頃で初心者におすすめしたい商品。挿入口がちゃんとヴァギナの形をしているところがポイント。手のひらサイズでコンパクトサイズでありながら、バランスのとれた快感を味わうことができます。

すごまん2の料金と基本情報
値段687円
サイズ10cm
挿入口の数1口

NLSで詳細を見る!

微貫通名器ちつピタロォリンコ

画像引用:NLS

NLSで詳細を見る!

微貫通名器ちつピタロォリンコのおすすめポイント

大手メーカーRIDE JAPANのオナホ。うねる膣ヒダがぴたっとはりつくのが特徴。亀頭への刺激もしっかり設計されており射精感バツグン。マルチな機能が付いているコスパ最強のオナホです。

微貫通名器ちつピタロォリンコの料金と基本情報
値段990円
サイズ15.5cm
挿入口の数1口

NLSで詳細を見る!

 

まとめ

童貞におすすめのオナホールを紹介しました。オナホを使用することでセックスの擬似体験ができ、普段のオナニーの気持ちよさが何倍にもなっていきます。

ぜひこの記事を参考に自分に合ったオナホールを見つけてください。

タイトルとURLをコピーしました