1000円以下の安いオナホール人気おすすめランキング7選!コスパ最強を紹介!

おすすめオナホール
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
AV連動型オナホがおすすめ!
AV連動型オナホを体験する
POINTもはやセックスな映像連動ホール!
映像連動型ホール『シンクロ』は、専用のアプリとペアリングすることで操作できる、最新式の男性向けの電動オナホールです。 動画の中でされていることの動きを様々な回転パターンで再現し、全くの新しい快感でいつものオナニーが数倍楽しくなるかもしれません!

詳細を公式HPでチェック!

オナホールの相場は3000円〜4000円!

オナホの相場は約3000〜4000円です。1000円以下のオナホは安いオナホに分類され、コスパよく使える一方、壊れやすい素材が使われていたり構造が単純な傾向があります。

もちろん1000円以下でも十分オナホの楽しさを味わうことができますが、オナホの中ではかなり安い方という認識をあらかじめ持っておきましょう。

1000円以下の安いオナホールのメリット

コスパ良く気持ちいいオナニーができる

安いオナホの最大のメリットはコスパよく気持ちいいオナニーができることです。

高級品よりは構造が単純とはいえ、1000円以下のオナホでも十分オナホ特有の手でシゴくのでは味わえない快感刺激を味わうことができます

1食外食を我慢するだけでオナニーの気持ちよさを向上させることができる点が魅力です。

いろんなタイプのオナホを試せる

一つ一つが安いので、いろんな種類のオナホを買って試せるのも安いオナホのメリットです。

素材や内部構造の違いを感じつつ、自分が気に入ったタイプがあればもう少し高くて質の高いオナホを買ってみるといったような使い方がスタンダードでおすすめです。

使い捨てできて後処理が楽

通常オナホは使用後に洗って乾かすといったメンテナンスが必要です。しかし、安いオナホなら最悪使い捨てでも良いという気持ちになり、面倒な後処理をする必要がありません

オナニー1回あたりの費用は高くなってしまいますが、性欲が高まっている時の1回と考えたら安いとも考えられるでしょう。

1000円以下の安いオナホールのデメリット

複雑な刺激は楽しみづらい

1000円以下のオナホは安い分、構造や素材のこだわりがどうしても淡白になってしまいます。そのため、逃げられないような快感刺激といった複雑で濃厚な刺激は楽しみづらいです。

とはいえ通常の手でシゴくオナニーよりは確実に気持ちよさを感じられ、満足感は得られるので安心です。

あくまでコスパの良いオナホという認識を持っておきましょう。

壊れやすい

安いオナホは壊れやすいというデメリットもあります。4000円程度のオナホであれば基本的には30回程度は問題なく使えますが、1000円以下の安いオナホだと10回程度の使用で本体に傷が入ってしまうこともあります

ただ、5〜10回使用したとしても1回あたりにかかる金額を考えれば安い方でしょう。長くは使えないものだと思っておきましょう。

繰り返し使えないものも

安いオナホの中には使い捨てのものもあります。洗って再利用することができないため、1回あたりの金額は高くなってしまいます。

ただ、いろんな使い捨てタイプのオナホを使用して自分の好みのタイプを知るといった使い方をすればそこまでデメリットにならないでしょう。

1000円以下の安いオナホールの選び方

サイズで選ぶ

サイズによって使用感が変わるため、サイズで選ぶのがおすすめです。基本的にサイズが大きい方がリアル感や気持ちよさが高くなるためおすすめです。

しかしサイズが大きいと価格が高くなる傾向があったり、保管場所に困ることもあるので自分にあったものを選ぶようにしましょう。

穴の内部構造で選ぶ

オナホの快感には内部構造のギミックが大きく関係しています。突起物や膣道の構造・形状などによってチンコに多彩な刺激を与えます

例えば、無次元加工ならマンコのリアルな締めつけ感を味わえますし、イボやヒダの形状や配置によってゾリゾリ感やじわじわ感を味わえます。

ギミックはオナホの数だけあると言っても過言ではないほど無数にあるので、自分に合いそうなものをためしながら選んでいくのがおすすめです。

素材で選ぶ

オナホの素材は大きくソフト系ハード系に分かれます。ふわとろ系刺激を味わいたい方はソフト系、高刺激のキツ系オナホを選びたい方はハード系の素材を選びましょう。

ただ、今は素材名などは細かく調べないと分かりづらいため、パッケージや説明文で「ふわとろ」「ソフト」「ギチギチ」「ハード」などと書かれているものを参考にするのがおすすめです。

それでも不安な方は口コミやレビューを確認しましょう。

1000円以下の安いオナホールおすすめ7選

ボクのおなぺっと

画像引用:NLS

NLSで詳細を見る!

ボクのおなぺっとのおすすめポイント

わらび餅素材を使用し、ふんわりとした挿入感とV溝の相性が最高な低価格オナホ。内部構造は、繊細かつ絶妙なヒダのピッチが張り巡らされ、どんなペニスにも容赦なく絡みつき、ゾリゾリとした連続摩擦を発生させます。

ボクのおなぺっとの料金と基本情報
値段673円
サイズ13cm
挿入口の数1口

NLSで詳細を見る!

POCKET TENGA

画像引用:NLS

NLSで詳細を見る!

POCKET TENGAのおすすめポイント

ささっと使える薄型TENGA。思い立ったときにいつでも使える、ポケットサイズのTENGAです。限界まで薄くした軟質素材は、どんなサイズの人にもフィットしピタッと密着。手では味わえない刺激をいつでも簡単に楽しめます

POCKET TENGAの料金と基本情報
値段217円
サイズ-
挿入口の数1口

NLSで詳細を見る!

微貫通名器ちつピタロォリンコ

画像引用:NLS

NLSで詳細を見る!

微貫通名器ちつピタロォリンコのおすすめポイント

大手メーカーRIDE JAPANのオナホ。うねる膣ヒダがぴたっとはりつくのが特徴。亀頭への刺激もしっかり設計されており射精感バツグン。マルチな機能が付いているコスパ最強のオナホです。

微貫通名器ちつピタロォリンコの料金と基本情報
値段990円
サイズ15.5cm
挿入口の数1口

NLSで詳細を見る!

狭穴注意

画像引用:NLS

NLSで詳細を見る!

狭穴注意のおすすめポイント

硬めのクリアボディーに、激狭のヒダヒダワインディングホール。並みの圧迫感、刺激感ではないハード系高刺激オナホです。リニューアル前の前作から熱狂的なファンが多く、キツ系オナホユーザーからリピートされている商品です。

狭穴注意の料金と基本情報
値段924円
サイズ9.5cm
挿入口の数1口

NLSで詳細を見る!

萌天2

画像引用:NLS

NLSで詳細を見る!

萌天2のおすすめポイント

20代女性のくぱぁ~を完全再現し、キツキツ内部にねじこむ挿入感を楽しめることが特徴です。挿入口内部には無数の膣丘がうごめき、細い膣道とうねるS字加工によりチンコに快感が波打ちます

萌天2の料金と基本情報
値段990円
サイズ15cm
挿入口の数1口

NLSで詳細を見る!

膣キュッとヴァギーナ

画像引用:NLS

NLSで詳細を見る!

膣キュッとヴァギーナのおすすめポイント

19歳女性の­膣を再現し、「当たる」「締まる」「包み込む」の三拍子がそろった低価格オナホ。内部の無次元肉壁がチンコに絡みつき、無次元トルネード加工が最高の膣感を再現してくれます。最後には子宮口バキュームがチンコと射精した精子を包み込みます。

膣キュッとヴァギーナの料金と基本情報
値段990円
サイズ-
挿入口の数1口

NLSで詳細を見る!

Baby Sister(ベビーシスター)

画像引用:NLS

NLSで詳細を見る!

Baby Sister(ベビーシスター)のおすすめポイント

10cmほどしかない短寸ボディで非常に扱いやすく、メンテナンス性に優れているところが特徴。内部構造はスタンダードなヒダ加工で安定した快感が得られる万人受けタイプです。実際の使用感もV溝と素材のモチモチ感のバランスがよく、価格を考えるとコストパフォーマンスは相当高めです。

Baby Sister(ベビーシスター)の料金と基本情報
値段811円
サイズ10cm
挿入口の数1口

NLSで詳細を見る!

1000円台の安いオナホールおすすめ3選

ヴァージンループ

画像引用:NLS

NLSで詳細を見る!

ヴァージンループのおすすめポイント

4本のタテヒダと細かく刻まれた無数のヨコヒダを組み合わせた“四重(クローバー)螺旋”が最大の特徴。ストロークするたびにゾリゾリとした極上の摩擦を生み、複合的な快感特性を与えます。モチモチとゾリゾリの塩梅がちょうど良い素材感も魅力です。

ヴァージンループの料金と基本情報
値段1,782円
サイズ15cm
挿入口の数1口

NLSで詳細を見る!

すごまん4 淫華

画像引用:NLS

NLSで詳細を見る!

すごまん4 淫華のおすすめポイント

熟れた人妻の肉壺をイメージし、赤黒い膣壁や花弁のようにビラビラした挿入口など、かなり大胆で卑猥なフォルムに仕上がっています。充血した肉壁には小粒ながら存在感のあるイボが無数に並び、スクリュー状に配置されたヒダとともにペニスに絡みついて擦れる快感を与えます

すごまん4 淫華の料金と基本情報
値段1,702円
サイズ13cm
挿入口の数1口

NLSで詳細を見る!

ふたあなマジック

画像引用:NLS

NLSで詳細を見る!

ふたあなマジックのおすすめポイント

ヴァギナ、アナル、フェラの3つのうち2つの穴を選んで楽しめます。ねっとりぎゅるりと絡み付く肉ヒダや、細イボ郡のきゅんきゅんキュンセンターゾーン、キトウを責める巨大イボ群などによっていろんな快感が楽しめるオナホです。

ふたあなマジックの料金と基本情報
値段1,408円
サイズ15.5cm
挿入口の数2口

NLSで詳細を見る!

タイトルとURLをコピーしました